見出し画像

才能がないやつが夢を叶えるには

才能がない奴が夢を叶えるには、
途方もない時間と労力が必要だということを

肝に銘じてほしい。
そして受け入れてほしい。

世界基準のマッチョになるには
どれくらいの時間が必要か知ってるかい?

毎日100%の努力をして10年だ。
(一度もサボることなくだ)

10年でやっとマッチョになれる。
途方もない時間と労力が必要なんだ。

お金もすごくかかる。
夢ってのはたくさんのものを犠牲にするんだ。

君にその覚悟はあるかい?
これはどの業界でも同じだ。

もし君が本気で夢を叶えたいなら
まず、君自身がレベルを上げなきゃいけない。

夢を叶えるために不足してるものを
全て補うんだ。

これは途方もないことだぞ。
だがな、これをせずに夢を叶えることは出来ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?