見出し画像

64.🌾……


 冗談みたいにお米美味いねんけど……。

 年末からほぼずっとゼリーとうどんとメイバランスだけで生きてたんですが、久しぶりにおにぎり食べたら美味すぎてほんまに感動している……。

 お米っていう穀類、ほんまヤバいくらい美味いんですけど皆さんご存知ですか?

 炊飯器っていうの買うたら誰でもご自宅で白飯作れて、それになんか塩とかふったらそれだけでもう美味いんですよ。

 魚にも肉にも対応していて、場合によっては野菜乗っけただけでも美味いし、とにかく塩気と白飯があればあとはなんでもカスタマイズできるんですよ。

 やばいっすねお米。
 これが合法てえらいことでっせ。
 ガチで一生米食います僕。

 あと匿名配送で漬け丼の素のタレみたいなの送ってくれたん誰?
 ほんまに名乗り出てくれ、お礼言いたい。
 あと本当にありがたいのにちょっと怖くて手ぇつけられてないねん、俺の安心のためにもどうかお礼の連絡言わせてください……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?