見出し画像

53.え!!!!!おい!!!!!!!


 チャリ盗まれてんけど!!

 久しぶりに自宅に帰ってきたら駐輪場にチャリないねんけど!!
 ねえ!! 誰!! 返して!!

 僕んちコンビニは近いけどスーパーちょっと遠いねんて!!!
 ねえもうどうすんのほんまに!!

 オオクラさんちしばらく泊まれないから年内コンビニ生活確定やん……よくも……よくもお前……僕のチャリ……。

 今から交番行ってくる……;;
 時間ももう遅いしみんなはちゃんと休んでくださいね、チャリ盗んだボケナスは一旦腹割って話そ。

 殴ったりせえへんから話し合おうや。
 怒ってるけど殴ったりせえへんから。
 なぁ。おい。事情を説明しろ。場合によっては新しいの買うてやるから僕のは返してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?