絶版になった「1年以内に結婚できる」伝説の婚活ノート【1】

書き込んだら一年以内に結婚できるっていうノートがあって、書籍化されたんだけど今は絶版の伝説の書籍がある。

占いに来る人って、だいたい恋愛がらみ=結婚、不倫なんかの相談が多いらしいんだけど、「本気で結婚を考えてない人に限って相談してくる」って断言されてました。心当たりあるなー(笑)

↑けんけん先生の参考動画

まー、若い女性は結婚というとさ?
ゼクシィとか、アンジェラベイビーの結婚みたいなキラッキラ✨のイメージしかないかもしれませんが

アンジェラベイビー様。結婚式38億、でも離婚済み

ビッグダディの美奈子とか

こんなに幸せそうなのに
数ヶ月で離婚騒動

遠野なぎことかの

いつも中学生カップルの交際よりも短期間で結婚終了しちゃうなぎこ

結婚も、同じ結婚だってこと。

(脳内で勝手に別ジャンルに分類されちゃいますよねー。だから自分に言い聞かせるために書いた。)

結婚なんか誰でもできるっていうのは
美奈子とかなぎこ的な結婚なら
誰でもできる

けど、そんな結婚はしたくない!

って人が大半のはず。

だったら、どんな結婚がしたいの?
パーソナルジムがあるように、したい結婚のカタチはそれぞれ。

自分がバリキャリだから
旦那には主夫になってほしいって人も
いるだろうし、
とにかく男は経済力!
家事は外注できるぐらい稼いできてくれれば
たまに子育て関係のイベントの出席だけで
許す!って人もいると思う。

また経済力って言っても、YouTuberみたいに
稼いでいればなんでもいいのか、

そこまで稼いでなくてもいいから
お医者さんとか大学教授みたいな
お固くていい家柄の人と結婚したいのか

とか

ターゲットを細かく絞り込み、
期限を決めて、いつまでに結婚したいのか

それを決めるために
自分の思考を整理して
ノートに書こうね、っていう
引き寄せの具体的版みたいなノートで、
めちゃくちゃ良かったのに、
なぜに絶版になったんだろう?

次の記事で、具体的にどんな内容だったか ネタバレしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?