セフレと彼女の境界線は非常に曖昧である

男は関係を持つためだけに
付き合ってる風の演技したりも
するからなぁ。

大好きだったはずの彼女でも
付き合ってみて、
「なんか違うな?」って感じて
関係を切りたくなった場合、
オブラートに包みつつも
露骨に冷たい態度を出してくるから。  

セフレって、「WE are セフレ!」って
宣言されるものでもないし、
身体の関係だけ持ちたい男が
告白とか有耶無耶にしつつ
肉体関係だけ持ってるっていう

サイレントセフレ

も世の中いっぱいいる。

セフレなんてとんでもないって
思っていても
彼女から気が付かないうちに
セフレに降格してたり、
本人が無自覚のまま 
セフレにさせられている 
女も沢山いるのだ。悲しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?