見出し画像

花吹雪

花吹雪

花が舞う
うす紅色の花びらが
地面に降りつもっていく

花の音はない

風の吹く音だけが さざめいている

音もなく たくさんの花びらが降りてくる

今年の

花の季節も、終わりだなぁ…


公民館の桜。満開です。


たくさんの花びらが降りつもっていました。


よく晴れた午後の空と桜がよく似合っていました。


桜並木の向こうに菜の花畑が広がっています。


周りは田んぼばかりなので、蓮華畑もあります。

皆さん、はじめまして。
光守氏*天貴(ひがし あき)と申します。
見て下さってありがとうございます。😊💕
写真撮影が好きで、思いついた詩みたいな
言葉を書き添えて投稿しています。
私は淡路島在住で、島内の写真をupして
いることが多いです。
よかったら これからも見て下さると
嬉しいです。😄💞

ここから先は

100字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?