見出し画像

花海棠の花

こんにちは🎵
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

マイガーデンの花海棠が咲き
始めました。🎵


3月7日には、まだ固い蕾でした
が、暖かい日が続き、だんだん
花色が見えてきました。

3月7日


まだ固い蕾がわかります


このあと、日中の気温が上がり、
気が付けば、蕾が伸びはじめて
いました。


3月21日の様子


かなり伸びましたね😃


3月27日には、ほとんどの花
の軸が伸びて、開花を待つだ
けの状態になりました。


3月27日



そろそろ咲きそうですね😃


花びらがかなり伸びてきた、
4月1日の様子です。

もう開花しても良さそうに
見えますが、開花一歩手前
の蕾でした。


4月1日



蕾も
きれいですね😃


そして開花。
4月4日の様子です。😄💕

4月4日


たくさんの花が
開いていました💕



咲くと
一気に華やかな雰囲気に💠





マイガーデンは、春。
花たちの開花が次々とあり、
楽しみな季節です。

ささやかな庭ですが、皆さん
にも楽しんで頂けたら、
嬉しいです。😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?