見出し画像

本日の秋空

こんにちは✨😃❗
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

本日9月24日の大阪湾の秋空
です。

よく晴れた青空に、羊🐑み
たいな?イワシ?みたいな
雲☁️がたくさん浮かんでい
ました。

こういう空を見ると、やっ
ぱり秋になったのだなぁと
思います。

早朝と夜は、20℃前後の日
もあり、夜に窓を開けてい
ると、「寒っ!😣💦」と
思う時があります。


モコモコの雲☁️と海
漁船が一艘、海苔の養殖網を
見回っていました
雲☁️がいっぱい



モコモコ
むくむく雲☁️
加工したわけではなく
こんな集まり方をした雲☁️



洲本市方面は千切れ雲☁️
少し流れてる



これも秋の空っぽい



この雲☁️この後
どんな形になるんだろう


のどかだなぁ😃



雲☁️が動いていくのを
しばらく眺めていた
足元を見ると浅瀬がエメラルド色だった


少しだけ雲☁️が流れて
変わったかな?
面白い向き


洲本市に着く頃には夕暮れに。

秋の日は短い。


遠くに夕日
周りがシルエットに沈む



今日の洲本川の表情
こっちも雲☁️が多い



秋の夕暮れ



鏡のような洲本川
次第に夕日色に染まっていく


山の端に夕日が隠れそうだなぁ


静かな夕暮れ



夕暮れ
日が沈む


辺りには、どこで鳴いている
のか、虫の音がたくさん響い
ていた。

静かなしずかな秋の夕暮れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?