見出し画像

まだまだ暑くてたまりませんね。

もう9月も終わりが見えているのに、毎日暑くて暑くて家族全員バテています。

もうそろそろ涼しくなって過ごしやすいんじゃないかな、なんて思っていたのに全然涼しくならない。何故。早く日中外で思いっきり遊べるようになるといいのに。

ただ夜は幾分か過ごしやすくなってきたような気はしています。散歩も心なしかウキウキしているような。そんなような。気がしている。

まだまだプールを広げて遊んでもいいなあ、なんて思っていたら最近ゆずの目の調子が悪くて控えていました。全く目やにが出ない子が2週間も続いていて、これはさすがに診てもらおうと病院に行ったところドライアイの診断が出ました。

(特に膿んだ感じの目やにが出るでもなく、だったので様子見です。割とすぐ行くと「様子見ですね…」と帰される事が多い為。)

これはまたどこかで書けたらいいなと思っていますが、犬もドライアイになるんだなあと。目薬大嫌いだからどうしたもんかな…と頭を悩ませる毎日です。

本人は毎日ご陽気なご様子

目薬頑張ろうね、ゆず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?