見出し画像

2024年、最初の日。

あけましておめでとうございます。

吉野家も無事新年を迎えました。年末年始はどうしても忙しなく、なかなか日記も書けずにいます。

あれやこれや買い出しに行ったり、家のあれこれを整理したり。お世話になった人にご挨拶に行ったり。日中は自然とお留守番が多くなってしまいがち。ゆずの不満が多くなる季節でもあります。

あまりにもストレスが溜まるとイタズラがとても増えたり、トイレをはずしまくったりと大変なのでそこは散歩や遊びでカバーしつつ。今のところストレス爆発は招いておりません。このまま平和でいきたい。

今年は去年よりアクティブな年にしたいな、と。

ドッグランや公園での外遊びも、弟との遊びも去年よりも沢山して、ゆずのキラキラ笑顔を沢山見たい。弟も大きくなってきたので家族全員でのお外時間を増やしたいなと。

そこで導入を狙っているのがアウトドアワゴン。あれ、すごく便利そう。犬も子どももとなると両手が塞がるので親のどちらかでもいいから片手を空けたい気持ちがあるんですよね。

やりたい事も、行きたいところも沢山。一つずつ出来たを積み重ねて今年も良かったねと振り返られる一年にしたいです。去年もありがとう、今年もよろしくねゆず。


(1日に更新したかったけどちょっとだけ間に合いませんでした。悔しい。)

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?