ゼリツィンのカードで変われる自分を作るのには

画像1 自分の夢が叶うことはまれ、もしくは叶わないと思ってませんか?自分の決断によって人生の基盤を作り、前向きにものごとをとらえ、全てが達成できるようになります
画像2 次に引いたカード常に自分のルールやリズムをたもつことを大切にしていませんか、きちんと整理されていないこと、自分のリズムを乱すものを寛容に受け止める、心の余裕が生まれます、全てが上手くいきます
画像3 このカードは特別に自分がどうしたいのかということをはっきりさせ、素直にそれを言うことが難しいと感じていませんか?あなたは自らの居場所に満足し、満ち足りた気持ちになります、私は心を開いて、時には助け、時には助けられるという
画像4 自分の空間を得る為、自分だけの静かな時間を得る為、本当は正直になりたい、もしくはいっそう透明人間になってしまいたいと思っていませんか?自分の日常の大きなもんだいを片付けるのに、十分にパワーを充電し、肉体的に精神的に自分が人生の陽の当たる場所にいると

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?