こんな奇跡が起きるんだ

画像1 去年、気空術の先生の畑村先生からわけてもらった、この子、この子は私の膝の痛みも取ってくれました、それで、耳の痛いと言うか、疲れから調子が悪くて、我が家に施術をしに来たのです、そこで耳が少し、おかしいとそれでこの子の出番、ツボを押さえてみて、どう?きゃ〜ここはめちゃ、痛いとかいいながら、でも、それが良かったのか、なんか、変と気がついて、病院へ行ったそうです、そしたらなんと、突発性難聴だったそうです、耳ツボを刺激した事によって変化を感じた、凄いね、この子のおかげだわ
画像2 その時、電波を持って帰り、毎日、この上で寝て、昼間はこの上で座ってて、血液の流れを良くするから絶対にええよ、
画像3 それでもって、高次元のクリーム、金銀ナノクリームをつけて耳の周りを活性化させて、あくまでもこれは対処法、後は病院の薬で🏥、聞こえにくかった耳も少しだけ回復してるようです、人間の体は自分で治そうします、だから、それを手助けしてやればいいと思う、後は自分で治る為に努力すると思う、自分の体は、良くなる為に体が反応するのでは無いだろうか?薬は害がある、でも、それも必要な時には使うべきである、と、私は思ってます、そして、害がある物は自分の体から排出してくれると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?