見出し画像

お金を稼ぐこと。

最近の生活

最近、自分の生活が良い方向に変わってきている。
どのようにように良くなってきているか、記事にしていこうと思う。

最近の僕の生活は充実している。何故かというと自分の好きな勉強をすることが出来ているからだ。僕の好きな勉強とは「お金」にまつわる勉強である。自分でいうのもなんだか僕は無類のお金好きである。僕の人生はこれからもお金を中心に回っていくと思う。なぜ僕がお金好きなのか、次の段落から説明していく。

お金への執着

先にも言ったように僕はお金が好きだ。なぜならお金があれば経験することのできる経験があり、逆にお金を持っていなければ経験できないことがこの世界には沢山あると思っているからである。実際、この世の中はお金を多く持っている人がより楽しく、幸せに暮らしてゆけるように出来ていると僕は思う。お金が無くとも幸せだという人も居るだろうし、お金よりも大切なものがあるという人も居るだろう。確かにこの世の中お金より大事なものもあるし、お金が無くとも幸せを感じることは沢山あるだろう。しかし、お金を持っていなければ感じられない幸せ、お金が無ければ見れない世界があると思う。そんなお金を持っている人しか見れない世界があるのなら見てみたいと思ったことが、僕がお金に興味を持った理由である。僕は絶対に稼ぎたい。自分の興味のあることについて強くハングリーでいたい。ハングリー精神を忘れずに勉強していきたい。今僕がどんな勉強をしているか次の段落で紹介していきたいと思う。

僕がお金を稼ぐために今やっていること

僕は今、お金を稼ぐための勉強をしている。主にフリーランスになるための勉強を毎日している。フリーランスについての講義を無料で配信しているサイトに登録し、その講義を聞き、メモを取り、実際ブログをはじめてみたりしている。今のところ収益を得ることは出来ていないが、このまま勉強を続け行動し続ければ収益を出せるようになると思っている。いや、確信している。僕は絶対に収益を出す。まだまだお金の稼ぎ方も知らないが、毎日成長している自分がいることは間違いない。

今後について

これからも勉強を続けていきたいと思う。このnoteのブログは僕の将来につながる大きな一歩であり、これからも経過をブログで発信していきたいと思う。今日はここで終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?