見出し画像

自己紹介ってどうやるんだっけな

はじめまして、みなさん!
るしと申します。
色々なことがあって、自分の中にこもっていた
自分を表現してみたくて、noteをはじめてみました。
なんか、操作もよくわからないし、機能もよくわからないけど、とりあえず何か書きたい欲にかられて、投稿するかえいやっ!って感じです。

好きなこと
 主に、読書と動画やドラマを見ること
    知的好奇心がくすぐられた物事に
    ついて調べること

好きな食べ物
 チョコレート、アイスクリーム
 お菓子、マグロ
(かなり偏食で、好き嫌い多いです笑)

とりあえずこんな感じで、小さな一歩でも踏み出す。ぐるぐる考えるより、小さな行動をしてみる。とにかくやってみました☺️
もし、なんか興味湧いたなって方がいたら、とても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?