見出し画像

私のSociality

こんにちは!
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田友美です。

私の中のSociality

社会で輝ける人材に

誰でもキラッと光るものがある
原石を磨くとダイヤモンドになるんだよ。

って聞いた事があります。

私のキラッと光る所って?

私、よく言われるんです

・明るい
・元気
・いつも笑顔だね

私と会うと元気になったり
自然と笑顔になったり

目の前の人は鏡
という事は、私が笑えば、目の前の人も笑う

『私は目の前の人に笑顔になる魔法をかける』

これが、私の使命です


社会で輝く

家族だって、社会ですよね
3人いたら、社会が出来上がる。と言われています。

3人兄弟姉妹なら、そこで社会が出来上がるのです。

それぞれの違い
自分に無い物を他の兄弟が持っている
それを認めた上で
自分のキラッと光る原石があるといいよなぁ。って思います。

社会で輝ける人材

そのまま、まるっと受け止められる
全てが自己責任
自分に一直線

変わらなくても大丈夫

今のままでキラッと光る原石を見つけたいな。



Beauty Japan FUJIYMA/NEO
2024 ファイナリストの山田友美です。

山田友美推し
山田友美の応援、よろしくお願いします
是非こちらのHPをご覧下さい↓

お読みいただき、ありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?