見出し画像

動植物園に行ってきたー!

以前も行ったことあるのですが、
今回は招待券を母に貰ったので、1人だけど行ってきました。
都合により実家で両親との共同生活の中、一人暮らしの時とは心持ちが違ってました。
A5くらいのスケッチブックをリュックにいつも入れてたので、気まぐれに出会った奴さんをスケッチしたりして、ゆっくり過ごせたのが幸せでした。

入場した時から、帰りにはキーホルダーを買う気満々だったのですが、思った以上にに面白いのがあり、それも嬉しかったです♪

(動物園の方で満足しきってしまい、植物園の方は行き忘れてましたが!)

綴ってみました。ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?