見出し画像

少し大げさですが他人の目を気にして自分の楽しいをあきらめなかった話

SPY✕FAMILY漫画買ってます。
アラフィフですが、アラフィフだからか、
楽しく読ませてもらってます。
そして、映画見てきました。
きっかけは、
息子 「映画あるけど見に行かないの?」
私  「おばさんが1人で行ってもな〜」
息子 「関係ないやん。見たかったら行ったらいいやん。」
私  「そうやな…勇気出して行くか。」
ということで、背中を押され子連れひしめく映画館に胸を張って出かけてきました。
(胸を張ってと書いてますが、実際は直前でひよってマスクで顔を隠してます…)
席のお隣さんは小さな女の子でした…
少し心が折れそうでしたが耐えました。
多分私が最年長だったと思います…
感想→面白かった。黄昏がただカッコいい。星野源も髭男も♫良かった。

予告に出てきたのですが、
来年ハイキューも映画ありますね。
また、勇気出して見に行こうかな…
いつ死ぬか病気になるかわからないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?