見出し画像

1のつく日に新しいこと始めてみる

9月1日だ。

新しいことを始めるのは
1がつく日が良いと聞いたことがある。
いつまで続けられるかな…
言葉が好きで、伝えることが好き。

noteのチカラを借りて文章を綴ってみよう。

SNSを見ていると9月1日に星になるとか
9月1日に自死された方が多いとか…
前を向きづらい記事が続く。

今日は1がつく日。
はじまる日。
生きるを始めるのにも良い日かもしれないし。
星を目指して進むのにも良い日かもしれない。

今年の中秋の名月は9月29日です。
綺麗な満月が見えるかもしれないし
雲に影って見えないかもしれない。

でも、満月は満月🌕

まずはその日を目指して頑張ってみよう。
なにを…?
このnote!続くかな、無理かな…がんばろ。

近い未来を目指すだけの時間も大切だよね。
noteは絵文字も表示されるのかな…😊☺️😲w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?