見出し画像

お任せします。お任せ下さい。

代表にそう伝えた夕方。

今日もとにかくクソ暑い🫠☀️


今日は朝イチ仲間を病院に連れて行って昼からは相談者の面会に。


書類を書きながら久しぶりのコメダコーヒーを頂きます。

コメダのガムシロ入りがお気に入り🎵

面会終わり、ラーメン食って🍜


夜はホームグループのNAへ

今日も超満員です。


少人数でゆったりまったり深い話をするミーティング会場ではなくなってしまったかな?

昔DJで人に囲まれてたような雰囲気。


嫌いじゃ無いけど‥


ありがたいことなのですが‥


そんな事を言いたくなるのは心の乱れ始めかもしれません🦆

どこかに、なにかにケチをつけ始めるのはステップ1を踏めてないサイン


文頭と言ってる事が真逆な自分に気付かされました。

ホームグループの事どうする?俺いる?って言われたので

「お任せします」と答えたら

「どうしたらいい?」と言われたので

「お任せ下さい」と伝えました。

「じゃあ俺は抜けるね!」と。


凄く認められたような嬉しい充実感を感じたし、頑張ってて良かった!と

そんな風にポジティブに感じた夕方だったのに


ハウスに戻ればもう愚痴が溜まってる。


夏の暑さか?

何がそんなに不満なのか😑


幸せはいつも目の前にあるのに。


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?