見出し画像

「効率」

回復に効率を求めてはいけない気がする…

1つずつ確実に。

効率的に…😂笑


何でも効率よくやりたい自分としては、1つずつ時間をかけて行う事は試練なわけですw


何かにしっかりと時間をかける。
結果が出るのに時間がかかる。みたいな事は苦手で、避けるように、逃げるようになりました。


一瞬で気分を変えれる覚醒剤は僕にとって便利な道具だったんですね🥲


その道具を手放すには、苦手な事に挑戦していくしかありません。

簡単に言えば、嫌な事をやる。


嫌な事ほどやる。


でもそんな事ばっかりやってたら本当に全てが嫌になる。。。



目標を見誤ってはいけないな!と、最近は考えています。


楽しく幸せに生きるために、嫌な事もやる!🤓


楽しい事もやる!


それぐらい常に余裕をもって、大らかな気持ちでこれからは生きていきたいです😁✨


p.s.今日は1人で車でリボーンへ行ってきました。昔の思い出が詰まった場所を通って。色々思い出したけど…

昔も今も幸せです♪😃


Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?