見出し画像

過去の失敗は今成功に変える事ができる

過去に囚われて生きることを過去に生きる。という。

のかな?笑


過去のトラウマも今乗り越える事ができる。


『今』は無限の可能性を秘めている。


今を生きよう!


今人生最高の瞬間と思って生きていきたい。

楽しい時も苦しい時も。


今、ベストを尽くしていれば、それ以上幸せな事はない。


今、幸せです😌

p.s.今日は30℃の中名城公園をカツ、ユージと走りました!ヒロくんは足の手術明けなのでウォーキングしてた、ミチコは知らんw

水かぶりながらハイペースで1時間、夜まで体が熱持ってたけど、NAインパクトのクーラーは天国だったw

まだまだ暑さは序の口だけど、体動かして気持ちいい1日でした!

前の職場の仲間に会えたのも嬉しかった!

ゆうた誕生日&Aさんのケーキ美味しかった🍰✨

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?