見出し画像

めんどくさい事をやる。

今日は月曜お話した有り難き免停講習(2日目)を受けに再び名古屋は平針に来ております!

午前の講習は運転シュミレーターと反応速度検査の2つでした。

シュミレーターのシートベルトを締めて、レッツゴー

やたらと物陰から飛び出してくる自転車と歩行者に気を付けながら何の指示もないので三列の右車線へと車線変更します

すると突然左折の指示

60km/hの車速で15mの間に一番左車線までの無茶振りです!

割と車多めです!

若干コンピューターがバグりつつ

かろうじて左車線に辿り着くと、交差点内に駐車している車の死角からチャリかバイクか飛び出してくるな!という期待通り、バグった速さでチャリかバイクか飛び出してきました

もうそれが何だったかは確認できない程のスピードで走り去っていきます。


教官は私以外の受講者に「ゲームセンターじゃないんだからそんなスピードは出さない!」と怒っていましたが

他人事ではないと私も反省しました。

スピード違反で講習受けてるのにスピード出してる場合ではありませんでした。反省。


話は変わりまして、ハウスのメンバーが歪みあって空気が悪いので調整を求められています。

給料貰っているのでコレが仕事なのです。

正直相当めんどくさいのですが、自分なりにやってみます。

何事も経験💡

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?