「覚醒剤依存症」

その診断名がつけられた時、僕は都内某所の精神病院にいました。

自分の意に反して。笑



「覚醒剤依存症」

でしょうね。笑
そんな事は自分で分かっていました…。

「分かってはいるけどどうしようもない。」

大なり小なりそんな事って誰でもあるのではないでしょうか🙄?



現代よく耳にする「依存症」
薬物依存、アルコール依存、ギャンブル依存。
万引き依存、ポルノ依存、人に依存する共依存。

毎日ラーメンばかり食べている人…
立派なラーメン依存症です。笑

それぐらい意外にも身近な「依存症」💡


ここでは
「依存症」との向き合い方、回復の道についてお伝えしていこうと思います!



Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?