noteはじめます!自己紹介!

はじめまして、にわとりまると申します。
リアルの友人に話しづらいことが増えてきたので記録しておきたいと思いnoteをはじめます!
勝手ながら自分の経験が誰かの参考になればいいなぁとも思っています。

自己紹介は、#わたしを表す7つのキーワード に沿って書きます!

1.結婚4年目のDinks妻

2019年に結婚。夫とのふたりぐらしです。
夫との付き合いは長く、家族であり恋人であり親友のような心地よい関係です。
夫と一緒にいるときがほんっとに楽しい!一番好きな時間かもしれません。

2.会社では中堅社員

新卒で入社した会社に今も勤めています。営業職です。
気づいたら中堅社員的ポジションになっていました。

3.キャリア迷子中

周りからはバリキャリと言われますが私自身は昇進意欲が現状全くありません。。。もっとゆるくのんびり働きたい。
なにより営業なんかしたくない!
30代に差し掛かり今後のキャリア、キャリアシフトも含め悩んでいます。

4.私生活(妊活)も迷子中

キャリアもですがプライベートも迷子中。
なにより妊活が一番迷子中。夫も私も仕事中心になってしまいなかなか妊活の時間が取れません。
周りの同年代や後輩がどんどんママになっていく姿を見て置いてけぼりに感じます。

5.声が大きい!

いきなり抽象的ですが(笑)、父親譲りで声が大きいです!
電話でも、笑い声も、会話の声も基本大きめです。

6.国内旅行派です

海外が苦手です。旅行なら専ら国内!
なぜなら長時間の移動が苦手なのです。あとは海外が怖いです。
国内旅行が大好きです。特に京都・金沢といった古都が好きです。

7.おうちが大好き

国内旅行派と書きましたが、今はおうちが一番お気に入りの場所かもしれません。
今まで暇さえあれば外に出てましたが2年前にマイホームとなってからおこもり時間が増えました。
おうちカフェ、ディフューザー、動画配信関連等、おうちがより快適になることに興味津々です!


#自己紹介 #わたしを表す7つのキーワード

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?