小学五年生が撮った可愛い・綺麗・面白い写真集

画像1 題名 「朝の海原」 コレ…夏じゃありません…冬です‼︎冬に撮りましたパシャ( ´∀`)
画像2 題名 「山の頂上」           綺麗!
画像3 題名 「少し不気味な空」 不気味に見えませんか?なんか空から降って来そう…
画像4 題名 「さわやかな山の朝」    いい景色
画像5 題名 「山から見える都会」 コレ気づいた人いるかな…⁇実は…「さわやかな山の朝」↑と同じ場所で撮ったんだよね
画像6 題名 「流れ落ちる滝」 この山、中々登るの大変でこの景色撮ってリタイアした…
画像7 題名 「にらめっこ」        負けた(笑)
画像8 題名 「船と夕日」 網戸が…ちょっと残念😢
画像9 題名 「光る泡」 魚の写真撮るために連打してたら、なんか…偶然撮れた綺麗な写真?
画像10 題名 「カメラが珍しいのかな?」 カメラが珍しくて匂いを嗅ごうとしているゾ(クンクン)
画像11 題名 「ご〜ろごろ」 休みながらもカメラ目線‼︎
画像12 題名 「ねむい…」 可愛い♡ どんな夢見てるんだろう?
画像13 題名 「グルル」         強そう!
画像14 題名 「きょとん…」         何見てるんだろう😕?
画像15 題名 「いただきー」 お昼にパンを食べていたら …かけらを取られた…盗バトめ‼︎ しかし可愛いから許す!🥰

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?