見出し画像

毎日腕立て伏せダイエット

節オタサラリーマンのケイゴです。
最近身体に締まりがないなと感じたので、毎日腕立てをする事にしました。
過去に何度もジムに通ってましたが、ジョギング🏃マシンにて軽く汗💦流しても、全く身体は引き締まらない事を僕は知ってます。
月10,000円を、プロテイン代にするか⤴️ウェアに使ったほうが良いかなと思う派になりました。

📚ルール📚
焼酎、ウィスキー🥃の晩酌は辞めない。
唐揚げは食べる。
お米食べる時は、玄米のみ1回150g
お菓子、ジュースNG🥤
腕立て伏せは、思いついた時に20回ワンセット、
※1日20回を10回実施する。
3ヶ月毎日実施し、変化がない場合は即中止w

簡単なルールですが、写真含めて定期的に共有したいと思います…🏋️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?