見出し画像

登録実務者講習

こんばんは!
節オタサラリーマンのケイゴです。
令和四年度宅地建物取引士に合格し、実務経験がないので登録実務講習に行って来ました♪

登録実務講習は様々な企業で受講する事が出来ますが今回宅建試験前に”直前山かけ3日間”でお世話になりましたTACさんで申し込みしました。
※22,000円

書くことが多く、個人的には結構ハードでした。

余談ですが。
スキャトレしながらでしたので、なかなか大変でした💦

今日の結果↓

本当に利益出すのは、難しいです…。

明日2日目です。
スキャと実習ともに頑張ります。
おやすみなさい😴💤

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,917件

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?