見出し画像

終わってしまいました

5人での活動が終わってしまいました。
5月22日はファンの方々は辛かったと思います。
もちろんキンプリちゃん5人も同じかと想像します。
まだまだ先の見えない中、情報が出ないか、ニュースにでてないか、必死でした。
仕方がないのだと一時は落ち着いてましたが、やはり当日を迎えると落ち着いてはいられませんでした。
インスタライブなんか、この状況では出来るはずはない、でも淡い期待をしちゃったり、、

そして23日を迎えました。

廉くんと海人くんが、5周年祝いをやってくれました。
明らかに不安いっぱいそうだったけど頑張ってくれたね。
ありがとう!
そして、おめでとう!
泣きながら「おめでとう」を言ったよ。
二人の気持ちは痛いほど伝わってきた。

私は箱推しだったけれど、強いて言うなら紫耀くんと海人くんが好きでした(過去系ではない)。
やはりダンスが好きでした。
二人が刺激を受けながらダンスに入っていくのが最高だったな。
友達としての関係は続くのだろうけど、息のあった5人のパフォーマンスはもう見られない。
それが悔しい。
結構苦しくて、持病が少し出てちょっと痩せちゃった。
やる気もなく、しばらく食べられなくて。
でも廉くんと海人くんが、頑張ってくれて
それを見て、私も前向こう という気持ちが出た。
だが情熱はある。
と、
ラストマン
が私にはささって、今は楽しみになった。

キンプリちゃんがすべてだった。
病気から立ち直らせてくれたのがキンプリちゃんだった。
会いたくて薬を飲みながら東京ドームに行ったっけ。
体はしんどかったけど、あの姿は忘れない。
彼らには感謝しかない。
まだ悲しくて涙は出るけど、彼らが前を向いてるんだから私も前を向こうと思う。

退所した3人の動きも楽しみに!
岸くんが退所したら動きがあるかな??
あてにならないネットニュースだけど、今は話題にしてくれてありがとうだ(泣)

気持ちの整理はできないけれど、今は前を向くしかない。
彼らはもう前を向いてる。
それがすべてかもしれない。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?