見出し画像

再現性抜群!隙間時間で月3万稼げるおすすめの副業2選

こんにちは夏目です(^^)

今回は、再現性抜群!隙間時間で月3万稼げるおすすめの副業2選についてご紹介します✨


軽く自己紹介しますと、
僕は今結婚して子供が2人いて、仕事から帰ってきたら毎日、家事・炊事・育児に追われています👦


だいたい18時頃に帰宅し、そこから夕食を作り、皿洗い・子供の入浴介助などを行なっています。
20時ごろからは子供の遊び相手をして21頃には子供の寝かしつけを行います。


子供の部屋だけ暗くして別の部屋で作業しようとしても、子供がこっちに来てしまって寝てくれないので、完全に寝静まるまでは添い寝をしなければなりません😓

ちなみにだいたいこの時に僕も睡魔に勝てず寝てしまいます。笑


このように副業しようにも時間が無く、何か良い方法はないかと、貯金をはたいて今まで50万円以上、有料のビジネススクールや情報商材に自己投資してきました。


その中で、最も再現性が高く、かつスキルがいらず隙間時間でできる副業を2つ見つけたので今回ご紹介しようと思います(=゚ω゚)ノ


「副業始めたいけど時間が足りない」
「何のスキルもないけどどうにか稼ぎたい」
「スマホ1台で稼げる方法が知りたい」



このnoteを最後まで見ていただくと、そんな悩みを解決することができます👍

特に、2つ目に紹介する副業はあまり知られておらず、副業初心者でもかなり稼ぎやすい内容となっているので、ぜひ最後までご覧ください(^-^)





1.ポイ活



おすすめ副業の1つ目はポイ活です。


知ってる人も多いと思うんですけど、ポイ活っていうのは、専用のサイトやアプリを経由してお買い物をしたり、アンケートに答えたりしてポイントを稼いでいく方法のことです(^-^)


ポイ活の1番のメリットは
「とにかく楽」という点です!笑


例えば、ただ移動するだけでポイントが貯まるトリマや、レシートを撮影するだけでポイントが貯まる〇〇や、アンケートに答えるだけの〇〇みたいに、とにかく努力がほとんどいらないんですよ!✨


ただ、これらは1日数円〜数十円ぐらいしか稼げないんで、これをメインにして稼ぐというよりは、あくまでサブとして使っていくみたいなイメージですね。


じゃあ何をメインにして稼ぐのかというと、ポイントサイトを使って稼いでいきます。


ポイントサイトっていうのは、商品やサービスの広告がたくさん載せられていて、それらに申し込むことで報酬がもらえるといったサイトのことです。


何でポイントサイトがおすすめなのかというと、もらえる報酬がかなり高単価なんですよ!💰


例えば、ポイントタウンっていうポイントサイトでは証券口座を開設するだけで2万円とか、モッピーというサイトではクレジットカードを発行するだけで9600円とか、そういった高単価な案件がゴロゴロあるんです!(=゚ω゚)ノ


たった数分の申し込みで1万円以上もらえるんで、これかなり凄いですよね!


その他にも、無料会員登録をするだけで1200円とか、メルカリの会員登録をするだけで1400円とか、ゲームをするだけで7000円とか、とにかくめちゃくちゃ楽に稼げる案件がたくさんあります!


それに、会員登録に抵抗がある人でも後から退会したり、メールをブロックすればいいだけの話なんで、損することは1ミリもないんですよ。

ポイントサイトについてはこちらのnoteで徹底解説しているのでよければ参考にしてください🖐️
⬇️


2.Amazonレビューせどり


2つ目のおすすめ副業はAmazonレビューせどりですせどりです。


せどりにもたくさん種類があって

例えば、中国輸入転売や古着転売、古本転売、カメラ転売など、他にもいろんな転売方法があるんですね。


その中でもこのAmazonレビューせどりはダントツで稼ぎやすい方法となっているため今回ご紹介することにしました!😃


正直、こちらは月3万ではなくて月10万は狙える副業となっています👍


まずどういった方法なのかというと、Amazonで商品をレビューする代わりに、無料で商品をもらって、その商品をメルカリなどで販売していくという方法になります🖐️


何でレビューするだけで商品が貰えるのかというと、レビューをして商品の評価が上がったら、その商品が売れやすくなるんですね。

そのため、商品を無料であげてでもレビューを書いて欲しいっていう出品者が多くいるんです。
なので、こういったビジネスモデルが存在しているというわけです(・ω・)


この方法の1番のメリットは、
リスクが全くないというところです❗️


普通の転売だったら、お金を払って仕入れるんで、もしその商品が売れ残ってしまったらその分赤字になりますよね?

ただ、このAmazonレビューせどりだったら、仕入れ値が0で赤字リスクが全く無いので、初心者でも簡単に稼ぐことができるんです😃✨


これめちゃくちゃ凄いですよね!?



で、じゃあ具体的にどうやっていけばいいのかっていうと、まずTwitterで出品者を探します。


探し方は、「Amazonレビュー 募集」と検索すると、こういう風にレビューを募集している出品者がたくさん出てきます。


その出品者が商品の写真をツイートしてるので、この商品欲しいですっていう風にDMします。


そしたら次に、レビューを書いてくださいねと連絡がくるので、後はAmazonでその商品を購入して、レビューをしたら、その購入代金が返金されるっていう流れになります(^-^)


これめちゃくちゃ簡単にできますし、商品をタダで仕入れることができるんで、利益率がかなり高いんです!💰


実際に僕が販売した商品の一例を載せておきます🖐️


これよりも、まだまだたくさん売れておりますが
とりあえず一旦ここまでにしておきます。


もちろんこれらは全て0円で仕入れております!😊

このように、かなり利益率が高いのが分かるかと思います。



ただ、この方法にも唯一のデメリットがあります!

それは何かというと、
レビューをし続けていくと、時々Amazon側からレビューを削除されることがあります。

そうすると、レビューをしっかりと書くという条件が満たせていないので、購入代金の半額しか返金できませんってことがあったりするので、それが唯一のデメリットとなります。


ただ、逆に言えば最低でも商品を半額で購入できるので、それでも全然お得かなと思います😊

ちなみに、商品の中にはレビューをする必要もなく、購入するだけで返金してくれる物もあるので、興味のある方は「Amazon レビュー不要」と
検索してみてください(^^)ノ



3.まとめ



いかがでしたか?


今回紹介した方法は、あらゆる副業の中でも最も再現性が高く、なおかつ稼ぎやすいものとなっています!


さらに、初月から稼いでいけるほど即金性もありますので、すぐに稼ぎたいという方はぜひ試してみてください( ^ω^ )


また僕の方で、今回紹介した方法を、手取り足取り教えている動画講座もありますので、もし興味のある方は覗いてみてください✨🖐️
⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?