見出し画像

24.親切なスタッフって、病院の財産的価値があるよね。

今日は大動脈解離術後の定期検査の日。大学病院で造影CTして来ました。
入院中は、この検査で息止めもまともにできなかった。ヘロヘロぼろぼろだった。今はちゃんと息も止められる。回復を実感❤️‍🩹
検査中、両腕を上げてなきゃいけないが、今は四十肩で、こっちの方がツラい!!

検査後、造影剤入れた注射のルート外されたんだけど、押さえていても血が止まらず、着ていたパーカーが血まみれになってしまった。
検査の人が、止血とパーカーのシミ抜きまでしてくれた。
ありがたい!そして申し訳ない!

こういう親切なスタッフは、病院の大切な財産になる人だと思う。
親切なスタッフがいてくれるから、安心して受診できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?