サトウキビ農業バイト3月19日(西表島)

今日の天気は曇りで過ごしやすかった。

残りサトウキビ畑1枚だが早ければ一週間ぐらいで終わる予定。

もうすぐサトウキビの収穫が最終段階に入っているのに、
サトウキビを倒したり、葉っぱを取る作業が以前と比べて
遅くなったような気がする。

先輩に聞いたらもうすぐ終わるから気が緩んでるじゃない?と言われた
が気が緩んでるんでは無いと思うしサトウキビの収穫をやって
いても楽しんでいるつもり。

疲労が溜まっているのもそうだし、暑さに一回やられたのも
あると思う。

明日はお休みを頂いたのでゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?