見出し画像

千代田区役所ちょい飲み

私たちは、すでに楽しみに囲まれているんだけど、掴まないから、面白くないと思っているだけなんだよね。

ということ( ̄▽ ̄)で、喜ぶパワー強化のためにも!知る人しか知らない(笑)千代田区役所にBARがあるので、行って来たわよ。
可愛い美人ママちゃんが、女子大生のアルバイト?と勘違いするくらいフレッシュで、目が離せなくなりましたわ。
ここなら(区役所やん)安心とも何故か我が子か孫のように安堵している(笑)
区民以外も大歓迎ていうので、ゼロ次会みたいに予定先に行く前、ちょい飲みいいわよ。
次の予定の飲み会がいきなりエンジンかかって盛り上がっました!
笑った笑ったー❣️

17時から20時までの営業よ↓
カフェ&バー 桜日和
東京都千代田区九段南1-2-1 千代田区役所 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13280742/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?