決意

わたくし、あかゆず…
な、な、なな、なんと…桃鉄ドラフト3.5大会の監督に就任いたしました🥰

桃ドラ2回目くらいから思ってても立候補できず、選手としてフル出場してました😊

私は強いわけでもなく、長期はへたくそ…
今まで指名いただいた監督さんからは、ムードメーカーになると思ったからといわれてます
ドラフトでもたいした成績もだせてません、
だけど、私はあのドラフトならではのチームの結束力が本当に好きなのです🥰
それは今まで過去に、私を指名していただいた監督さんのおかげで本当に感謝しております🥰

第三回ドラフト後の企画として、もしドラが行われました。
でるか迷いましたが、経験してみたいと思い1日限定で監督させてもらいました❗

あかゆず家。(もしドラ編)


貴重な経験をさせていただき、もし次桃ドラフトがあるなら、次は監督ででたいという思いが強くなりました!
色々あり、開催は厳しいと思ってましたが、この度けりくんが開催してくれました‼️
家庭のこと…子供のこと…色々ありますが
これはもう出るしかない腹をくくり、監督に○をして提出しました😊

もしドラとは違うチームを構想中です…
楽しみにしてください😊😊

そして来週には会議です…
めっちゃ今から緊張してます…

あかゆずチームで良かったと思ってもらえるようなそんなチームにします😊

あかゆずチームのためにがんばってきますその意気込みだけで私は泣けるくらい嬉しいです😭
気持ちはわかるからこそ、温かく送り出し、例え敗戦でも暖かく迎えます。
なので、監督戦のあとも暖かく迎えてほしいです(笑)
監督といえども、選手の皆様と一緒です
多分、教えて頂くことばかりかもしれません🙇

長くなりましたが、素晴らしいチームを私と作りましょう❗
めっちゃ個人的ですが、30代最後の最高の思い出にしたいです🤗
(あ、年バレる🤫)


私も精一杯がんばります‼️←決意






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?