見出し画像

【40代主婦HSPの私】note始めました。

初めまして”しおりん”と申します。
7歳男の子、11歳女の子の育児に奮闘中ママです😊
ちなみに旦那は超天然、
義母も同居して8年になります。
義母の愛犬もいます🐶

noteを始めた理由


・文字を書くことが好きで、日記は書いているのですが
 40代人生の折り返しと考えると
 何か新しいことに挑戦したいと思った。

HSPである自分自身の心の整理もかねて
 日々の気づきなど綴りたいと思ったから。

・日記を書いている中で自分の語彙力のなさに愕然!
 ライティングの勉強も兼ねてnoteで配信したいと思ったから。
 

私は転職を何回も繰り返し、恋愛もたくさんしました。
仕事は辛い、恋愛は続かない。
子育ても疲労困憊し
人とは何か違う生きづらさを抱えていました。
それがHSP(敏感な人)と分かったのはつい最近です。

読みにくい文面ですが、ゆるりと配信予定です。
よろしくお願いします😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?