見出し画像

ドル円掲示板!鵜呑みにして下げに

おはようございます。haradaです。

戦争が始まるというニュースを昨日(2月21日)の夜に見て、ドル円をウォッチしていました。

私は投資のプロとの名乗れるなんてことはなく、暇な時に不動産小口商品に投資するか、自社株買いぽい会社の株を買うか、FXでドル円やポンド円でsculpingをするくらいです。

今朝は少し早く起きたので久しぶりにドル円に賭けてみることにしました。私が見始めた時は既に下げ圧力が強い動きで荒れていてスプレッドがなんと0.2でした。つまり、ちょっと動けばプラ転するということです。

投資用口座にあまり金がなかったのでとりあえず30万円で初めてみました。(超初心者)

そしてYahoo!ファイナンスのドル円掲示板を確認し、上げだと言っている連中をガン無視して全て下げで入れて、プラ転する度に利確しました。大体約30分くらいこんなことを続けていました。


そして5,320円のお小遣いでした!!


以前はもっと派手にやっていて2020年のコロナ流行り始めてドル円、ポンド円が下がりまくった時に20万円くらい利確したのですが、トランプ大統領選の時に一気に25万くらい負けてからあまり本気でやらないようにしています。😭


そして、5,320円勝ったので

今朝は仕事しながら

タクシーで出社しました (2,600円)


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?