フリーランスにも暇な月はある

フリーランスは忙しい月は一日の休みもありませんが、必ず暇な月はやってきます。

注文がなければ焦りますが、暇な時期でもすることはあると思います。

私ごとで恐縮ですが、今年の一月は凄く注文が少なくて、最初の頃は凄く焦っていました。
でもこれは時期的なものだと思い、有り余る時間を利用して、新サービスを考えています。

新サービスの内容は外国人向けの記事を書くことですが、4000円ぐらいのサービスにしたいと思っています。

リリース後も試行錯誤は続くと思いますが、旅行産業は需要があると思うので、良いサービスに仕上げたいです。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?