見出し画像

推しの魔力

本日10月26日は
「JO1 THE MOVIE 『未完成』-Go to the TOP-」
Blu-ray & DVDの予約受付開始日。


と、いうことで…
日付が変わると同時に受付開始なのかな?
まさか予約できるよね?
数量限定だったっけ?

頭の中ぐるぐる…


こんな時こそ先輩方に聞けばいいものを一体何をしているのかな私は…
推しのことになると周り見えなくなるよね!
仕方ない!

結局0時ピッタリにサイトへ行って確認したけど特になんの変化も無かったので寝ました。
よく見たら「時間未定」の文字。


朝起きてからもソワソワして確認しに行っては引き返す作業を幾度か重ねてました。
そしたら昼前に公式Twitterで12時から予約受付開始のお知らせ…ははは…。


そして何の躊躇も無く予約完了。


100円以上のお菓子を買うのにも頭悩ます自分が
ピアノで軽快な曲弾いてるんじゃないかってくらいそれはもう軽やかなタッチでポチりました。


推しの魔力だな



もちろん私は『未完成』を観たことがありません。

もうさ、知らないことがありすぎて本当に推してます?って思われそうで申し訳ない。



オーディションの頃からずーっと推してて今も変わらず応援してるって人、本当に尊敬する。
そしてうらやましいと思う。
私も最初からずっと推しを見ていたかったな。


髪型や髪色の遍歴を一緒に辿りたかった
いやいや、それだけじゃないけど

それこそ誕生日とか一緒にお祝いしたかったな

こんなことがある
あんなことがある
沢山の出来事を共有したかった


その時の推しが喜んでいたら私だって絶対に嬉しかっただろうからね、間違いない。



過去を振り返っても仕方ないと分かっているから、今とこれからを全力で推す!

でもやっぱり知りたいから過去を追っかけて笑って泣いて泣いて泣いて(あれ?泣いてばかりだな)



『未完成』、どんな感じなのかな?
先輩方、泣いたって言っていたような…
その時はあえて詳しく聞かなかったけど、今となってはそれでよかった!

これからも検索することなく
その日まで待つことにする




『未完成』と一緒に『2021 JO1 LIVE  “OPEN THE DOOR”』も購入すべきだったかな…
今さら悩む…



さて、今日も碧海くんは笑っていたかな?
心から笑えた瞬間が一度でもあったなら
今日はとても良い日だったと思うよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?