本日のハイライト

 夏の高校野球開幕戦
横浜高校主将 玉城選手の野球伝来150年、そしてコロナウィルス終息への思いをのせた高らかな宣誓は胸を打たれた
そんな中で今日のハイライトはこの試合である

京都国際vs一関学院

まずは京都国際が3番辻井のタイムリーで先制するがエース森下が初回3連打で3点を失った。やはり調整がうまくいってないこともあったかもしれないが、一関学院の打線が甘い球を逃さず打った事が逆転に繋がったのだ
8.9回で京都国際は追い付くが、11回裏8番寺尾のサヨナラタイムリーで一関学院が勝利
正直京都国際が勝つと思っていたが、一関学院のバッター全員が甘い球全てを打っていたように思える。このチームは楽しみだ
明日は愛工大名電vs星陵、創志学園vs八戸学院大学光星が楽しみである


この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?