見出し画像

高熱に月(つき)

射手座満月🌕らしい
木星が少し遅れてやってくる
火星は野放し、笑
野放しを知っていて良かったかも、突っ走ってしまうからね
注 ホロスコープは勉強していません

先週から40℃近く熱があり、かなりヤバめの私です
〝よくできてるなー〟って思うのは、車のオイル交換しなければいけない時期で、まだ出来てない
熱がなく、オイル交換していれば…どこかに行っていただろうから

ちょっと諸々考えていて、いつもは1️⃣か🔟か…みたいな人生を送っていたりするのだけれど、この頃は〝この中途半端的なもの〟に旨みが加わってきてヨキヨキなのです
どちらに進もうか?もう少し考えようか?
そんな時間なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?