見出し画像

種族⁈

種族という言葉は知っていても、
〝じゃあ、私は何だろう😕〟
調べたくても、どこを見たらいいか分からないですよね。
とりあえず、〝人間やらせてもらってます!〟😛

先日、旦那が年に数度しか見ない夢😴を見た〜
(覚えてないだけよ)
それは私の事みたいで、
〝夢にアクセスするけど、気付いてくれないので伝えてくれないか?〟
と…バンパイアからの伝言だったのです。

『君の奥さんは、バンパイアの種族です。大事に接して下さい。未来は○○になる人だからです。』

○○の部分は、朝起きたら忘れていたみたいです。そこが重要なのにww
残念です(°▽°)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?