見出し画像

復縁と感情のジェットコースター

こんにちは、国際恋愛の末破局して復縁を目指しています、るんです。
復縁に向けて、自分の中の設定やマインドを変える努力をしています。

華金ですね、みなさん一週間お疲れ様でした。
学生さんは土日はアルバイトでしょうか。いっぱい稼いでくださいね。


私の感情は今週はかなりジェットコースターでした。
無敵レベルでポジティブになったと思いきや、びっくりするほどネガティブモードが到来したりします。
ポジティブな言葉しか言わない!と宣言して5分後には既に仕事に対して悪態をついていた時には正直かなり自分に対しして驚きました。


さて、私は今週から自分への感謝ノートを実施しています。
今までは毎朝、ザ・マジックという書籍に載っていた感謝ノートを実施していましたが、これを自分に向けてひたすら感謝を書き残しています。
これが結構効果があって、自己肯定感が低すぎるで有名な(?)私ですが、自信がついて自分を好きになりつつあります。単純な性格で良かった。

ただ、一時的に良くなるし、いい感じ♡という空気感を出せるのですが、それを維持できるのかというのは別問題でした。
私は普通に会社員なので、働いている間に引き戻されます。
もう少し仕事中も”いい感じ♡”を出していきたいです。

科学とスピリチュアル両方の面から引き寄せの法則を学んでいますが、世界ってこうやって成り立っていたんだなぁ、、。と感心してばかりいます。
いつか私が復縁を成功した暁にはnoteを有料記事を書きます。
スピリチュアルって言うから引いちゃうが増えるかもしれないけれど、実際のところ、正解である確率が高いのに科学で説明できないからスピリチュアルという表現を使って逃げているのか?と思うこともあります。

さて、復縁近況です。
彼のビザが下りました。いよいよ、二週間以内に引っ越しです。
今は割と平気です。まだ同じ国にいるからでしょうか。
どうせ私のこと好きでしょ、あなた。って思ってます。
なんだかんだ連絡のやりとりもまだ少しあります。
相変わらずInstagramでおもしろ動画をシェアしてくれます。
今週日曜日に食事へ行きます。
場所は私たちがよりを戻すきっかけとなったデートで行ったレストラン、同じ予約時間。
これが出国前最後になるんだろうな。なんて考えると寂しい気持ちです。
彼は、頑なにこれっきりにしようとしてるように感じます。
私はまだ彼のことが大好きなのですが、、。

とりあえず、彼のことが大好きと思うのと同じくらい、自分のことも大好きと言えるように自愛をしていこうと思います。

ご自愛するために、大好きな香りのハンドクリーム塗って、水分補給して、自分感謝ノート書いて自分に愛情を注ごうと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
るん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?