見出し画像

復縁の行方

お久しぶりになってしまいました!
国際恋愛の末破局して復縁を目指しています!
復縁に向けて、自分の中の設定やマインドを変える努力をしています。

さて、私の復縁近況です。
なんと!!
先日、彼の転勤先の国へ来ました!!!

以前はオセアニアにいたのですが、
私のビザが切れるタイミングで
彼の元へ思い切って来てしまいました。

最後に彼と会った時は
「これっきりだからね、我々は。(スンッ)」
て感じの彼でした。

でも、私の粘りがち?
自分の内面の拗らせを治し、
自分の内面を磨いていると
また彼と一緒に過ごせる日々がやってきました。

嬉しい!!!

でも、昨日の夜
彼に逆プロポーズをしてみたら、、

なんと、、、、





あっさり断られました笑




女の子からプロポーズをするもんじゃない。
だそうです。

私だってプロポーズされたかったわ!!
自分でプロポーズをしてまでも
私はあなたと
ずっと一緒にいたかったんですけどね?!


まぁ、人の気持ちは変わるし
彼の気持ちがまた変わることを願いながら(笑)
私は私の人生を思い切り楽しむ!

無理やり相手を変えることはできないけど
私自身の行動やマインドから変えていって
人生を楽しみながら相手の変化を待つことは
私にだってできるからね。


結婚したことないけど
多分、結婚することは人生でのゴールじゃない。
だから、自分がどんな相手と一緒にいても
相手がいない人生でもを送ることになっても
思う存分、今を楽しんでいきたいな。



とりあえず
もっと自分の人生をフル活用して
誰かの役に立てるよう
何ができるか考えていこうかな!!


るん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?