見出し画像

復縁と占い、独り言。

こんにちは、復縁引き寄せ挑戦中のるんです。

正式にお別れをして
フラれたばかりで
涙が止まらないです。

昨日、占いをしてもらいました。
当たってる、、、。と思うことが多くて
信じざるを得ないという感じです。

結果は今の私には良いものではなく
彼は転勤先ですぐに恋人を作り、
電撃結婚をするそう。
もう彼の一番になれることはない。
復縁をしたいのなら時間の問題。
とのこと。

実は彼も数日前に旅行先で
タロットカード占いをしてもらってました。
彼が話す前から転勤や仕事についてを言い当てる
結構当たる人のようでした。
その人に、転勤先から一生この国に戻らない。
と言われたそうです。

その時の私は信じていませんでした。
だってビザ的な問題で、
たった2年のビザ、最長12年で
永住権を得られるわけないと思ったからです。


でも、
道はありました。
現地で結婚するという道。

こんなに当たってる占い師の方々が
別々に筋の通ることを言うなんて。
もう当たってますよね、これ??


え??結婚しちゃうの??
私まだ彼のこと大好きなんですけど??


引き寄せの力は運命に逆らえるのか??
今の所、自分の望むものは
何も引き寄せられてないが大丈夫か??


私が受けた占い師さんによると
私は私で、別に動かなくても
次に大好きな人ができるらしい。
そして私が復縁したいと思っているのは
今まで費やした労力を
無駄にしたくないかららしい。


確かに、多分その節もある。
私は彼と結婚すると思っていたから
一緒に帰国した時に
人生で初めて彼氏という存在をを親に紹介した。
彼の要望で、彼の存在をSNSにも投稿した。
それが引っかかっているのかも。


親にはすでに別れたことは伝えていたのだけど、
なんだかモヤモヤする。
親に謝りたいのだ。
期待をさせてしまったから。
自分が無駄にしてしまったから。
ということで、
あとで機会をみて話してみようと思う。


遠回しに、次の人と恋愛をした方が良いと
伝えてもらった気がする。
それを聞いてもやっぱり、
私は彼が大好きだ。
誰がなんと言おうと、
私は彼と笑っていたい。


不本意な結果に対して
私があんまりにも泣くものだから
占い師さんも最後には優しく
未来は自分次第では
変えられる可能性もあるよ
ということを伝えてくれた。

そんな優しさに、ひたすら感謝を感じた。

いただいたアドバイスは、
まずは冷静になる。
そして感情のコントロールと
思考の柔軟性を培う
でした。


色々な学びを通して思うこと。
それは、結局まずは
あり方の土台を確立させて
自分の器を満たすことに行き着くということ。

彼との復縁は一旦置いておいて、(時間ないと言われたけど)
まずは自分を満たすことから再スタート。


今のボロボロの私と
愛情いっぱい受けていた私
内面が全然違うなぁと思う。

好きでもいい。
片思いでもいい。
フラれる少し前から
あまりにも彼に夢中だったことにやっと気がついた。


感情や恋愛を学びつつ
まずは自分自身を取り戻していこうと思う。


るん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?