見出し画像

復縁を引き寄せます

初めまして、るんです。
突然ですが私は先日、結婚を前提に半年ほど付き合っていた彼氏に振られました。
原因は小さな原因から大きな喧嘩へ発展して私が我を忘れるくらいに
怒り狂ってしまったことでした。
結婚を前提に付き合っていたので、別れのショックは計り知れず、、。
そして何より、大好きだった彼と突然別れることになってしまい
なかなか受け入れることもできず。

…それなら、復縁を引き寄せちゃえば良くない??という結論に至りました。
つまり、世間に無数に転がる引き寄せの法則や脳科学の知識を学び漁り、
自分自身を実験台にして行動を起こし
最終的に彼との復縁をするぜ!というブログです。

note初心者、ブログ初心者、復縁初心者な私ですが
同じ境遇だったり、興味を持ってくれる人がいたら
ぜひ繋がりたいです。
復縁を目指している方、素敵な恋愛をしたい方、一緒に頑張りましょう!


自己紹介

私について

アラサー。
休日を楽しみに、平日真面目に生きる正社員。
好きな食べ物はアイスクリームとポテトとパスタ。
好きな飲み物はコーヒー。

彼について

最近アラフォー突入。
しごでき男。
好きな食べ物はピザとステーキ。
好きな飲み物はビールとウィスキー。

私たちの関係

そもそもすでに復縁でした。
半年前に、私が当時付き合ってた人に騙されたことがきっかけで連絡再開。
結婚を前提にお付き合い再スタート
私人生初、親に紹介後すぐ破局。ガーン。
そして彼は来年から外国へ転勤が決まっています。
別れていなければ付いていく予定でした。
今も休日は一緒に過ごしています。不思議な関係。
え?それ、本当に別れてるの?と思われた方、
そうなんです。彼に3回ほど言われています。俺たち別れてるからね!と。ガーン


彼が他の国に行くのが決まっているから、
今回の復縁引き寄せは簡単じゃないかもしれませんね。
いやでも、脳科学や引き寄せの法則的には
結果ってまだ分からないからね?と自分に言い聞かせて
このブログを設立しました。

誰かの暇つぶしになれば嬉しいし、
応援してくれる人ができたらいいな!
インプットしたものにアウトプットを交えながら
彼との進捗状況を面白く更新していきます。(できるかな)


このブログを通して
素敵な引き寄せがありますように。

るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?