見出し画像

Kindle電子書籍を出版しました❗️

#今年のベスト本

『人生が好転するブッダの教え/日本一優しいお教書』
Kindle版無料ランキング 
仏教売れ筋ランキング1位獲得

☆☆☆現状を変えたい、自分を変えたいという方へ
☆☆☆誰でも幸せな人生を歩んでいける!!
☆☆☆この本を手に取った瞬間から、あなたの人生が変わります!
☆☆☆準備はいいですか?

こんにちは、やまゆかです!
介護福祉施設を経営しながら、ブッダの教えを学び研究し多くの方にお伝えしております。

この度、もっとたくさんの方にブッダの教えの素晴らしさを知っていただき、人生を好転させるヒントになればと
本書の出版を決めました。

仏教を学んでみたいけど、難しそう、自分には無理という方でも現代風に優しく解説しています。

初めは、半信半疑だった私も変われることが出来ました。

こんな素晴らしい世界があるのだと思っていただける内容となっております。

仏教売れ筋ランキング1位獲得




【目次】
はじめに
第一章 ブッダとの出会い
・ブッダの生涯と教え
・出会いのきっかけ
・ブッダの教えが人生に与える影響
第二章 人生には悩みはつきもの
・人生の課題と悩みの関係性
・悩みから学ぶこと
・悩みが生じる主な要因とその背後にあるメカニズム
第三章 ブッダの教えと根本的概念
・四諦とは?
・八正道とは?
・無我とは?
第四章 現代社会への応用
・ブッダの教えを日常に取り入れる方法
・ブッダの教えと人間関係
・ストレスへの対処法
第五章 誰でも幸せな人生に変えていける
・幸福の要素
・幸せな人生を歩むだめのステップ
・変化と導き事例
おわりに


是非、目を通してみてください。
ありがとうございます♪

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?