見出し画像

自分の夢への第一歩!パソコン買いました!

昨日!ついに自分のお金でパソコンを購入しました!

このブログもパソコンで執筆しています!
今までスマホだったのでめちゃくちゃ書きやすくてただいま感動しております泣

私がパソコンを購入したかった理由は、

ウェブライターになりたい。
ワードとかエクセルが使えるようになりたい。
原稿執筆のための手段として利用したい。

からなのです。
その一番大きな目標であるウェブライターへの道を目指して、
この相棒と一緒にコツコツ頑張っていこうと思います!

だがしかし。パソコンを購入したのはいいけれど…。
使い方が全くわからないっ!!

ワードとかエクセルってどこに保存されるの?
パソコンのデータをどうやってスマホに送るの?
てか案件の受注ってできるのかな?!

もうパソコンを買うことばかり考えていて、使い方とか全く視野に入れていませんでした笑

まあ本業の医療事務もあるから、ウェブライターのお仕事は急がず慌てず考えていこうと思います!
しばらくはパソコンの扱いになれることに集中ですね笑

文章力の向上、案件の受注方法など勉強することが山ほどありますが、ゆっくり一歩ずつやっていこうと思います!

よーし相棒!一緒に頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?