見出し画像

白馬の王子様。待てないので探しに行きます

1ヶ月書くチャレンジ  Day.2
《今やっている仕事・学んでいる事》

私は、ただいまフリーターなうです!

かくかくしかじかあり 、
とある飲食店のホールで働いています。
職場はとても楽しい!!
店長は怒ったら怖いけどいつもおもしろいし、
先輩もいわゆる陽キャで、
忙しい土日でも笑顔で働けてる!

よくニュースで「パワハラ」「職場の人間関係」とか報道されてるけど、うちの職場全っ然ない!

こんな職場もっと増えたらいいのに〜!!

そんな傍らで勉強しているのが



『自分に合った仕事の探し方』


…え〜?!
あんなに語っていながら転職するんかーい!!笑

そうなの〜楽しいけど

接客が大の苦手!!!

あとフリーターから脱出して正社員で働きたい!!
…やっぱりmoney欲しいじゃないですか笑

だから、自分が最大限活躍できる仕事を模索中〜

どなたか人見知りに合う仕事があれば
教えてください笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?