見出し画像

読書にハマってます〜書く習慣1ヶ月チャレンジ6日目〜

どうもこんにちは!
お昼ご飯に自分で作った野菜炒め食べて満腹なレイです!

今回も「書く習慣1ヶ月チャレンジ」です!
いい感じで続けております!
今日のお題は「今ハマっていること」

今ハマってることか〜
強いて言うなら読書ですかね!
最近自分磨きをしたくて、ブログとか読書とかいろいろ手を出しているんです〜

やっぱり読書ってすばらしいなってしみじみ思います。
本から得られる学びとか知恵が無ければ、今の私はないんだよなって。

なので、これからもばんばん本を読んで、自分の人生を豊かにしたいなと思います!

今日は書く時間が取れなかったのでこの辺で!

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?