見出し画像

いきなりですが。

こんにちは。

夜森蓬、2回目の投稿です。
今回は「読も読も」モード、かな?

初回投稿にして、
フォロワーになって下さった方々、
「スキ」を押して下さった方々、

本当に、誠に、ありがとうございます😭!
とてもうれしいです。

そして、いきなりなのですが、
下記の募集に、応募してみようかと思い、
現在執筆中です。

内容は、この募集に適しているのか、少々不安ではありますし、どこかで似たような設定の話があったよなぁ…という意見があるのも承知の上です。

題名は『僕は君になりたい。』です。

簡単に説明すると、思いもよらず「美少女アイドル」としてデビューすることになった中坊の話です。

未だに、自分の知らない才能が開花しないかなとどこかで思っている私の深層心理の表れなのかもしれませんね😅
(アイドルなんて無理ですけど。)

たぶん、突っ込みどころ満載ですが、
少年マンガの原作ということですので、
あまり深掘りせず、テンポよく、読みやすい文章にしているつもりです。

ほかの多数の応募作品は皆さん力作で、かなり気後れしておりますが、ダメ元ですよね?

明日投稿する予定でおります。

お時間がありましたら、ご一読ください。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?