見出し画像

初めての副業で一ヶ月で収益を実現!成功の秘訣と具体的な方法を大公開

○はじめに


今回紹介させていただくのは、私が始めて一ヶ月で収益を出すことに成功した副業についてです。
この副業は、動画配信系等とは違い、無条件に最初から収益を出すことが可能なものですので、気になった方は始めてみてはいかかでしょうか。




○副業の紹介

私はPlanner for iPadというものをしています。
他の副業の情報と併せて前にも紹介したため、以下にURLを貼り付けておきます。

Planner for iPadというのは簡単に申し上げると、iPadで管理できる手帳アプリです。
この中で使用できる、手帳ケースやテープ、スタンプなどのデザインを行い販売するというのがお金になる仕組みになります。
以下にクリエイター登録についてのURLを貼り付けておきます。




○初期投資無しで収益を出した方法

1.無料のペイントアプリを使う

本気でやられている方や、趣味でお絵かきをしている延長線で行っている方は有料のペイントアプリをしようされていますが、私はそうではないので無料のものを使っています。
それがibisPaintです。
以下にURLを貼り付けておきます。

デザインする際には様々な規定がありますので、ガイドに従って作られることをおすすめします。

2.初心者は質より量

私の場合特に絵が得意なわけでもないのでかなり量を描きました。
また、審査の期間が5日間前後かかるので、できれば一気に描いて放置して待つというのがいいかもしれません。

余談ですが、創造性がない私は手持ちのコスメなどを見てデザインの参考にしてなんとか作っていました。

3.収益

金額としては小規模なもので決して莫大にはなりません。
売値は160円〜ですが、半分以上は取られてしまうという覚悟が必要です…(小声)
私は1ヶ月で3つのアイテムが売れました。

改めて見てもかなり少額ですが、私はデザイン経験ゼロ、作業時間1つ辺り5分程なので暇つぶしでお金が稼げると思うと良いと思います。




○あとがき


コラムのような記事になってしまいましたが、これは放置しておけば勝手に売れていくというのが魅力ですよね。
デザインに自信がある方や、暇つぶしで絵を描いてみたい方にはおすすめです。

また明日から就活頑張ります。

Tちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?